半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

貯筋生活・・始めます

おはようございます!

今日は結構な雪が朝から降っています⛄

本日仕事がお休みだったので、雪搔き当番からは免れた(^'^)

去年は一度も降らなかったのにね~

今年は寒すぎ((((;゚Д゚))))ブルブル

 

さて、今日から貯筋月間スタートです

来月52才になってしまう私

運動習慣ゼロで52年生きてきてしまっているので

見事なブヨだるBody( ̄▽ ̄;)

貯金は得意だったけど😅

筋肉は全然たまっておらず・・・

今もさっさとやればいいのにブログに逃げてるの┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

まずはYouTubeで簡単な筋トレから始めてみましょうかね~

 

体重  54.0Kg(🎍で1Kg増量)  目標→51Kg

体脂肪 30.3(@_@)         →25%

筋肉量 35.4            

からの~スタートです!!