半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

保険の見直し その後

おはようございます!

Kicoです。

今日は朝から良いお天気ですよ~♪

🌞さんってすごい 

何でもやってやるぞ~って気になる(笑)

てなわけで・・・ひさしぶりにブログを書いてるわけです😅

 

今年は私の住んでいる所でも雪降る日が数回あったのだけど

雪かき後、腰痛がひどい( ;∀;)

雪かきのせいなのか?筋トレのせいなのか?

そんなこんなで、最近は筋トレ絶賛おさぼり中( ゚∀゚)アハハ八八

ストレッチぐらいはやらねばね。

 

先日保険の見直しについて書きましたが

 

kico-chan.hatenablog.com

 手続き無事終了しました。

が、しかし

夫は持病があるので不担保特則つきでの加入になりました。

5年間はその持病に関することで入院しても保険はおりません。

 

つぎは、今までの保険を解約せねばならず

夫をせかしております(笑)

なんでも契約者本人からではないと事がすすまないんだもの~