半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

決断の夏・・・

(✿✪‿✪。)ノ コンニチハ♡

毎日ι(´Д`υ)アツィー

しかし、食欲は落ちないし夜もぐっすり寝れてます ハイ(笑)

不安と心配で満杯の私の脳みそ。

いつも何か考え事してて休まる時がない。

身体は疲れていないのに、脳疲労ですかね 

毎日9時には寝落ちしています💦

仕事が週3くらいになって時間ができたら、めっちゃ楽と思いきや

暇はメンタルにはよろしくないね。

時間ができたのに行動しない自分、近くにぶっちゃけ話できる友人がいない自分

誰からも頼りにされていないと思ってしまう自分・・・に落ち込む( ;∀;)

 

そんな自分の肯定感を高めるべく、ずっと悩んでいたこと

歯並びの矯正することにしましたー

マウスピース矯正です。

金額は80万くらいかな←私のへそで捻出(^'^)

私の場合、前歯2本が少し出ている

口を閉じたとき凹としているのがコンプレックスでした。

52才で今更感あるけれど、今までやらずに後悔していたから

やってみる事にしたよ。

お金ってこういうことに使わずしていつ使う?

と自問自答し続けついに決断!!

綺麗な歯並びになれると信じてやってみます!(^^)!