半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

歯列矯正 あれから・・・

お久しぶりです( ◠‿◠ ) 

前回お話した歯の矯正ですが・・・

 

kico-chan.hatenablog.com

やると決断したのはいいけど・・・

歯医者からの連絡待ちでいまだできていません( ;∀;)

矯正の予約が一杯で、矯正専門の先生が来院するのも2か月に一回の為

なかなか進まず。

なんか病院選びから失敗?だったかな(´Д⊂グスン

でも通いなれてる歯医者さんだったし、一から病院を探す手間もしんどいなーと思って

そこでやる事に決めたのだけどね。

矯正について相談したのが3月末ですからね

半年が経ってしまった

ここまでくると、もうどうでもよくなってしまった自分がいます💦