半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

歯列矯正 あれから・・・②

お久ぶりです

 

ずーと更新してませんでした。

忙しかったわけでもなく、何か変化があったわけでもなく、

ただやる気が起きなかっただけ💦

そうそう人間変わらんよな。

 

以前、歯列矯正の記事をUPしました。

 

kico-chan.hatenablog.com

結局、秋になっても連絡がなく、こちらから問い合わせたところ

歯型の再作成の為、納期がずれ込み秋には間に合わす、1月からになると言われてしまいました。

 

( ゚Д゚)ハァ? 先に説明してよ☹

 

3月転勤の可能性も考え少しでも早く始めたかった私は愕然とし、一気に

信頼も薄れ、モチベーションも下がってしまい勢いでキャンセルしました。

キャンセル料は歯医者さんが、矯正歯科の専門先生に30パーセント払うってことにしてくれたのですが、なんとも後味の悪い結果となってしまいました。

冷静に考えたら、よく考えて、自分で決めて決断したことなのに、数ヶ月遅れたくらいでキャンセルしてしまった自分、今までよくしてくれた歯医者の先生にも申し訳ない気持ちと後悔の気持ちと……

 

やらなかった後悔はひきづるって本当ですね( ;∀;)

 

オミクロン株の流行で近県の歯医者を探すのもどうかと思い、今は行動に移せていません。

旦那さんは「縁がなかっただけの事。今は後悔してるって言ってるけど、これで3月転勤になれば、やらなくて良かったよねってなるよ」と。

それもそうかも( ̄▽ ̄;)

人間って自分の都合で良くも悪くもなるもんです(;´д`)