半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続けること・・・

おはようございます! ゆる~い筋トレ初めてから2週間が経過しました。 毎日10分くらいですが続けております。 あとYouTubeでズボラストレッチというチャンネルを見つけて ながらストレッチもしています。 をやるときも床に置いて股関節周りのストレッチしな…

休業補償

おはようございます! Kicoです。 先日、申し込んだ保険。 書類不備でまだ成立していない模様 再提出です(;´д`)トホホ 今日は仕事の話・・・ コロナの影響で昨年の4月くらいから休業補償で週3・4勤務になっています。 有難い事に、それでもお給料は、今…

保険の見直し②

おはようございます! Kicoです。 今までも保険の事は何度か記事にしてきました。 こちらもどうぞ・・(o^―^o) kico-chan.hatenablog.com kico-chan.hatenablog.com kico-chan.hatenablog.com 昨日の続きです・・・ 今回の見直しを最後にしたいわ 申込みをし…

保険の見直し①

こんちわ! Kicoです。 昨日、友達と電話で話した時間 3時間・・・Σ(・□・;) 向こうがかけ放題プランに入っているからと、ついつい長くなってしまった 内容はいつも同じようなことなんだけれど 健康、美容の事、ダイエット、老後、お金、保険etc. 彼女か…

貯筋生活・・始めます

おはようございます! 今日は結構な雪が朝から降っています⛄ 本日仕事がお休みだったので、雪搔き当番からは免れた(^'^) 去年は一度も降らなかったのにね~ 今年は寒すぎ((((;゚Д゚))))ブルブル さて、今日から貯筋月間スタートです 来月52才になってしまう私 …

初仕事に想う・・・

昨日からお仕事でした~。 仕事って楽しい(*'▽')・・・というより 人としゃべるのが嬉しい、楽しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 昔から人付き合いが得意ではなかった私 めんどい事をなるべく避けてきた感じです。 本当は、自分が何もない人間というのがバレて 人が離れて…

今年のテーマ

おはようございます! 今日は休み最終日ですね~ 休みはあっという間に終わってしまう 毎年、新年にやりたい事リスト作っていたのだけど 去年は半分も達成できなかったなぁ~ お出かけ系がコロナでほぼ達成できなかったし、貯金も 旦那が車を購入してしまい…

迎春!!

あけましておめでとうございます🎍 今年も宜しくお願いします。<(_ _)> 3か月近く更新していなかったブログ・・・( ゚∀゚)アハハ 今年も超スローペースでも更新していこう。 今年の我が家のお正月は夫婦二人。 息子の住む地方はコロナが増えている事もあり帰省しな…