半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

続けること・・・

おはようございます!

ゆる~い筋トレ初めてから2週間が経過しました。

毎日10分くらいですが続けております。

あとYouTubeでズボラストレッチというチャンネルを見つけて

ながらストレッチもしています。

💻をやるときも床に置いて股関節周りのストレッチしながら。

歯磨きするとき、ご飯支度するときは、内ももにストレッチ棒を挟んで

筋肉使うようにしたり地味にやっています。

その結果・・・体重はマイナス0.8Kg😱 体脂肪は微減程度でほぼ変わらず

(;´д`)トホホ 体脂肪って測る時間タイミングで全然違うのだけど。

食事はまったく減らしていないよ 

これ以上老け込むのは嫌やから(^'^)

ただ身体が少しづつ柔らかくなってきてるし、腰の浮き輪肉が減ってるような気が・・・

歩くときの腹回りの揺れ💦が以前より少なくなってるよ~

自己満レベルですが😅

 

続ける・・・

 

のみです!!

 

やり方、方法は変えても、続けてみる事

貯金も貯筋もね

 

さて、今日のお休みは・・・病院だがに~(´-`)

気になっている喉?首?の痛み つまり感←更年期?

念のため、耳鼻科受診して来よう

保険解約前にね(笑)