半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

母の引っ越し

おはようございます!

今日も☂

熱海の土砂災害ひどいですね

映像が衝撃的過ぎて・・・

一刻も早く救助活動が進み生存者が救出されることを願います。

 

遠方で一人暮らしをしていた母が弟家族と同居することになり、

実家を丸ごとリフォームする為、アパートに2か月仮住まいしていました。

昨日、無事新居へ引っ越しになったんです。

私は・・・

何とも言えない寂しさを感じており

気軽に帰れる実家がなくなってしまうのと、母と長電話するのも楽しみだったけど

周りにいるとね😅←悪口、愚痴も言えない(笑) 

そうもいかないでしょう(゜.゜)

何かと母の世話やいてるつもりがこっちが依存してたんだな~って

気づかされました。

今早速、母からメールがあり「大事な○○がないの。花柄ふくろにいれてトラックに積んだのに( ノД`)シクシク…」┐(´∀`)┌ヤレヤレ

「大事なものなら手荷物でもってきんしゃい。

トラックに荷物残ってないか確認してもらいなさいよー。」

メールしました(;´д`)

 

これからだんだん年老いていく母

やっぱり一人暮らしされてるより、弟一家が一緒で良かったかな

災害もいつ身にふりかかるかわからないものね