半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やることないんだけど・・・

久しぶりの☀ 爽やか~な朝にまったりCafé気分でSpotify音楽流していたら 無料期限終了で秒で終わってしまった( 一一)←有料会員にはならないケチな女 おはようございます!Kicoです。 今日もお休み 明後日もお休み・・・ 暇で行くとこともないので 用事もない…

考えが変わったこと

雨が続いて、洗濯ものの生乾き臭に鼻が慣れてしまってるKicoです。 おはようございます・・・(..) エアコン、扇風機、サーキュレーターをフルスロットルですが なかなか乾かなくて( ;∀;) 家の中に洗濯物がぶらさがってるのがストレスだーーー。 お家建てる…

お気に入り

最近、YouTubeばかり見ている私。 何時間も見ていられる。←暇かっ ハイ。暇です・・・(´-`).。oO お気に入りの一つ「うちのご飯」というアラフィフ世代?の方の。 新しくはないけど、清潔で雰囲気あるオサレなキッチン。 お弁当や朝ごはんを手際よく支度する様子…

歯医者通院無事終了!

とうとう梅雨入りしてしまいましたね~( ;∀;) 湿気で髪がふくらんで頭の大きさが2割増しのKicoです。 いやー、やっぱり縮毛矯正かけなきゃ乗り越えられなそうだわ。 アイロン買ったからいけるかな~と思ったけれど マスクするからムレムレ蒸気で、あっちゅう間…

信用をなくす

みたらし団子食べてたら、仮歯が団子にくっついてきて 思わず飲み込みそうになったKicoです 焦った~ 明日歯医者の予約日だから良かった。 今? はい。歯はございません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ アンジャッシュの渡部さん やってしまいましたね…

遅まきながら・・・

このかたまりが、あなたの生きざまでありますように Gero~haku~♬ ・・・ あなたの悩みが全部はきだせるなら~♪ Spotifyから流れてきた音楽の歌詞にフリーズしたKicoです。 こんにちわ(^^♪ それにしても衝撃的な歌詞でした(゜.゜) どなたの歌なのでしょうか?…

久しぶりの図書館は・・・

おはようございます。 今日は2日ぶりの出勤でーす(*^▽^*) ちょっと嬉しい自分がいます。 昨日図書館へ数か月ぶりに行きました。 入口には職員さんが数名 消毒液シュッシュッ&来館記名用紙に電話番号と名前を記入を 促していました。 座って閲覧するスペース…

自然体でいるということ?

私は・・・ 自然体でいるという意味がわからない いや、その言葉のもつ意味はわかるよ もちろん。 自然体とういう感覚が不明なのかな リラックスして飾らない状態? 感情を隠さずそのまま出せること? 人って演じて生きている部分が多いと思う 親の前での自…

株の状況・・・

おはようございます! なんか株価が戻ってきているようですね~私の証券口座を見てみると・・・|д゚)高値で買ってしまったものがほとんどなのでまだ数十万のマイナスですがな 株ってタイミングが大事あと、思い切りの良さと、自分なりのルールを持つことなの…

50にして・・・

YouTubeを参考に腰痛、股関節周りを柔らかくするストレッチをして 腰砕けになったKicoです(∀`*ゞ)テヘヘ 色々なのがあるんですね YouTubeって。 アラフィフ日常みたいのとか~ 開脚がすぐできる方法とか~←できんから まじで でも毎日続けていたら多少柔らかく…

今日も仕事なし・・・

今日も仕事なし ネット三昧のKicoです。 どーも(*'▽') まゆゆが引退・・・ ネットニュースに乗っていた。 近年、体調を崩していたらしい。 特別ファンでもなかったし、 AKB卒業してからこれっといった活躍もしていなかったように 思える。テレビでの露出は減…

5月末までの医療費

おはようございます! さて、 昨日のクレジット額に続いて医療費を計算してみました。 1月から5月末までで・・・|д゚) 合計92,794円ナリ 今年は確実に10万超えますな 医療費控除の確定申告必要になりそう(;´д`)トホホ そのうち歯医者さんは35,000円くらい もう…