半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

5月末までの医療費

おはようございます!

さて、

昨日のクレジット額に続いて医療費を計算してみました。

 

1月から5月末までで・・・|д゚)

合計92,794ナリ

今年は確実に10万超えますな

医療費控除の確定申告必要になりそう(;´д`)トホホ

 

そのうち歯医者さんは35,000円くらい

もうすぐ終わるかな。 来月で終了できるといいけど・・・

と、思っていたら旦那さんが

歯のかぶせものがとれたから歯医者予約した~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今年は歯医者さんとはエンドレスの予感だわ😢

 

給付金を振込しました通知が今日届いてた。

使い道は夫婦それぞれに5万づつ。

残りの10万は旅行の足しに使うことにした。

行先は岡山か四国かな~

コロナの事があって時期ははっきり決めてないけど

秋頃、行けるといいな~