半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

初仕事に想う・・・

昨日からお仕事でした~。

仕事って楽しい(*'▽')・・・というより

人としゃべるのが嬉しい、楽しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

昔から人付き合いが得意ではなかった私

めんどい事をなるべく避けてきた感じです。

本当は、自分が何もない人間というのがバレて

人が離れていってしまうのが怖くて、傷つきたくなくて・・・

幼少の頃の経験が影響してると思うけど

自己肯定感低すぎ(..)

実は私は、愛されたい、かまってちゃんなのだΣ(゚д゚lll)ガーン

 

自分から人をもっと好きになろう

悪いところより良いところを見れる人になろう

家族にも、職場の人にも、数少ない友人達にも、そして自分にも

優しくありたいな

職場があるってこと、今の私にとって、ありがたい事なんだよね~