半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

筋トレ

こんばんわ!

Kicoです。

 

どなた様かのブログで紹介されてた

10分間筋トレ(youtubu)←リンクの貼り方わからんのよねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

週4回は続けています。まだ10日間くらいだけど😅

10分間とはいえキツイのよ

膝ついての腕立て伏せもできてるとは言えません(..)

腹筋も全然起き上がれてはいないけど・・・

が、しかし、自分にしかわからないであろう微妙な変化を感じています( ̄ー ̄)ニヤリ

以前ダイエット始めると記事にした事がありましたが

とっとと寝てしまうダイエット(笑)

 

kico-chan.hatenablog.com

 現在の体重は52.75Kg

ほとんど減ってはいないけども~(*´з`)

体脂肪が29.6%←27.8%になりました

お腹周りは・・・ズボンをはいた時の感じは変わらないな~😭

ウォーキングも週1か2のゆるゆるペースですが続けています。

ゆる~くでも続けていこうと思います(^_-)-☆