半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

株の状況・・・

 おはようございます!

なんか株価が戻ってきているようですね~
私の証券口座を見てみると・・・|д゚)
高値で買ってしまったものがほとんどなのでまだ数十万のマイナスですがな


株ってタイミングが大事
あと、思い切りの良さと、自分なりのルールを持つことなのかな
底値近くなった時に買えればねーそんなのわかれば皆が億万長者だ
放置していたら高いタイミングで売り時を逃してしまったしΣ(゚д゚lll)ガーン

 

ちゃんと勉強してみようかな

銘柄選びなどどういうところを見て選ぶべきなのか

とりあえず、取引の仕方だけわかっている私💦

これではダメですよね

チャートの見方も決算書の見方もわからないんですから

資産運用ってお金を増やすためのもの

減らしては意味がない

うん。

もう一度ちゃんと向き合ってみよう!

もちろん、自分が投資できる金額の範囲内で。

勉強って

まずは何から始めるべきかしら??