半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

遅まきながら・・・

このかたまりが、あなたの生きざまでありますように

Gero~haku~♬

・・・

あなたの悩みが全部はきだせるなら~♪

 

Spotifyから流れてきた音楽の歌詞にフリーズしたKicoです。

こんにちわ(^^♪

それにしても衝撃的な歌詞でした(゜.゜)

どなたの歌なのでしょうか?歌詞検索したけど←したんかい💦

ヒットしませんでした。

 

今日は、車内のお掃除をしたの 暇すぎて…

今まで生きてきて多分3回目くらいかも( ̄▽ ̄;)

いつも旦那さん任せ

車は男の領域だから~とかって

掃除機をかけて拭き掃除して窓ガラスを磨いて~

なんかね、そしたらね、8年目の我が家のミニバンがとても

愛おしくなった。

いつも私を乗せてくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大事に乗ろうって。

自分でお掃除したら、手をかけたらカワ(・∀・)イイ!!と思える

それは人間や動物に限らないのね

遅まきながら、ちょっとした気づき

旦那さんが大事にする気持ちわかりました。

何としてもあと5年は乗りたいな~

 

今日の昼ご飯

f:id:Kico-chan:20200609135856j:plain

スフレパンケーキ焼いてみた

美味しかったでーす