半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

歯医者通院無事終了!

とうとう梅雨入りしてしまいましたね~( ;∀;)

湿気で髪がふくらんで頭の大きさが2割増しのKicoです。

いやー、やっぱり縮毛矯正かけなきゃ乗り越えられなそうだわ。

アイロン買ったからいけるかな~と思ったけれど

マスクするからムレムレ蒸気で、あっちゅう間にもじゃら毛さんよΣ(゚д゚lll)ガーン

一気におばちゃん化してしまうからね~

髪は大事です。

 

さて、今日は歯ができたので歯医者へ行ってきましたよ。

丁度良く?昨日仮歯さんとお別れし←団子食べたらとれた💦

歯抜け状態でしたので、歯医者のお姉さんの手間が省けて

時間も短縮でけた✌

出来上がりは・・・

銀歯に白くコーティングをしているようなものなので

噛み合わせの調節でどうしても2か所銀色が見えてしまうところが・・・

それを白くすると高さが合わなくなり、上の歯を削らなくてはならないと。

以前は4本すべて銀色だったので笑ったら見えるのが嫌だったから

それから思えば、上出来な仕上がり。

口の中まじまじと見られることなんて歯医者か耳鼻咽喉科に行った時くらいよね

 

ホワイトニング含め歯医者代金はトータル57,000円也。

 

思い切ってやって良かったです!(^^)!