半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

今日も仕事なし・・・

今日も仕事なし

ネット三昧のKicoです。

どーも(*'▽')

 

まゆゆが引退・・・

ネットニュースに乗っていた。

近年、体調を崩していたらしい。

特別ファンでもなかったし、

AKB卒業してからこれっといった活躍もしていなかったように

思える。テレビでの露出は減っていた。

AKBの頃は総選挙でいつも上位争いにいたよね。

 

芸能界で残っていくって大変な事なのね~

可愛い、キレイ、歌がうまい、スタイルいいこんな人は五万といるもの

 

活躍している人達は、並外れた努力と、才能と、運と最強のメンタルを

もっているのだろう。

後は、

楽しいと思い続けられるかどうか・・・

 

所ジョージさんの番組だったかな

所さんのお住まい・・『世田谷ベース』が紹介されているのだけど

所さんの遊びがいっぱい詰まった基地みたい

そこで過ごしているとあっという間に時間が過ぎるのだそう

人生楽しんでいる感じしますよね~

 

その番組に出ていた研究者?学者?のような人が言っていた。

 

楽しい人は何やっても楽しめる

つまらない人は何やってもつまらない・・・と

 

(´ε`;)ウーン… なんかわかる