半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

50にして・・・

YouTubeを参考に腰痛、股関節周りを柔らかくするストレッチをして

腰砕けになったKicoです(∀`*ゞ)テヘヘ

 

色々なのがあるんですね

YouTubeって。

アラフィフ日常みたいのとか~

開脚がすぐできる方法とか~←できんから まじで💦

でも毎日続けていたら多少柔らかくなるだろうな

ちーと頑張ってみようかねー

 

最近、お掃除の神が私に降臨したようです( ゚∀゚)

今日は一心不乱に洗濯機を磨き上げ✨

シンク下のものをだし、拭き拭き。

シンク下のいやーな匂いが重曹パワーでスッキリ(^^♪

お掃除で体も心もストレッチ なんちゃって(笑)

 ストレス解消になります!

 

もっと早く掃除の大切さを感じる人間でいたかったわ

50になってわかる事多し・・・遅いやん(´;ω;`)ウゥゥ

 

今の若い子って、子育てしながら、仕事も、おしゃれも、家の事もちゃんとやっている

尊敬だな~

私はとっちらかっていたから、頭も、心も、体型も( ̄▽ ̄;)