半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

信用をなくす

みたらし団子食べてたら、仮歯が団子にくっついてきて

思わず飲み込みそうになったKicoです😅

焦った~

明日歯医者の予約日だから良かった。

今?

はい。歯はございません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

アンジャッシュの渡部さん

やってしまいましたね。

人は見かけに寄らないとはよく言ったものです

バレないと思うのが不思議でならん

こんだけ芸能界で不倫が取りざたされている渦中、

まして複数の人と・・・

相手の女性達もろくなもんじゃないと思うけどさ。

積み上げてきたものが一瞬にしてなくなってしまった。

信用を取り戻すには相当の努力と時間がかかるのではなかろうか