半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

お久しぶりです

随分と更新があいてしまった💦

皆さまお元気でしたでしょうか~

私は1ミリも変わっておりませぬ( ゚∀゚)アハハ

 

6月は旦那さんのボーナス、私のボーナス←(思いっきり減額😢)が

有難く支給されまして、胸をなでおろしておりました。

が・・・それから数日後

旦那さんの車買いたい病が発病Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

数ヶ月前から、欲しい車種のYouTubeを見まくり、寝ても覚めても

その話ばかりでイヤーな予感はしていたのよ

今の車を買った時も、今度は乗りつぶす約束でまだ5年以内の車を手放したのですよ~

その時も限定車に心動かされ、今回もまた限定車だかなんだか知らんけど

しかもですよ 二人暮らしなのに、また7人乗りのミニバン・・・

Why?

当然、全力で反対しましたよ~

だけど結局折れてしまった・・・😞

買わないからと告げたとたん、「そうだよね」と、しょんぼり😞している姿みたら

可哀そうになって、翌日「好きにしたら」と言ったら、速攻で車やさんに電話しとるやんけΣ(゚Д゚)

それからは毎日、スキマスイッチ全力少年

「積み上げたもの💰ぶっ壊して~♪」と嫌味のように歌い、

旦那さんを全力中年といじりまくる日々(笑)

でもさ~壊れたなら仕方なしと思えるけど、車は乗れればよい私には

もったいなさ過ぎてさ~車に500万弱ありえん

15年乗ってもらいましょうかね

それにしてもいまだに立ち直れないわ(´Д⊂グスン

 

旦那さん?

たいそう幸せそうですよ

調子に乗って○○も追加しようかな~と言ってきたので

ご自身のおこづかいへそくりで払えるならどうぞって言ってやりました(* ̄▽ ̄)フフフッ