半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

また欲しいものがでてきたよっ・・・の話

本日の夕飯・・・

写真撮り忘れたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

別にめでたい日でもないけど

赤飯作ったよ✌

もちろん甘納豆入りね(^_-)-☆

他、ワンタンスープとサバの大根おろし

以上です。

はぁ~お腹一杯( ´Д`)=3 フゥ

食べることだけ楽しみですの♥

 

今、買おうか迷っているのが

ワッフル・ホットサンドメーカー&ハンドブレンダー

家に居る時間が長くなって料理もなかなか楽しんでいます(^^♪

時間に余裕があるってやっぱりいいですね

 

子育て時は、パート、子供の⚽、学校行事と土日も試合やらなんやらで家におらず

心も家の中もとっ散らかってました。

ほんとに日々何をしていたのだろう

時間を無駄にしていたな~と思う

 

子供が手を離れてからはフルタイムの仕事になり

これまたいっぱいいっぱいで・・・(;´д`) 手抜きの日々

以前の職場もこっちに越してきてからの職場も

超絶多忙で帰りは20時になることもしばしば。

しかし、今は・・・

コロナで仕事は定時終わりの一日置きの出勤

ちょっとだけ憧れの丁寧?な生活できている?ことが嬉しい(*'▽')

 

なので、おしゃれな便利家電に目がいっちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ただ買うのも慎重になるよね~

 

かなりの物を捨てまくったのに( ̄▽ ̄;)

 

また買うんか?と自問自答してまだポチしていません💦

 

でもな、人生1回や 欲しいなら買ってみてもいーよね