半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

フローリングが汚いのなんのって話・・・

こんにちわ(^^♪

Kicoです。

 

今朝YouTubeを見ていたら

フローリングをオキシ漬けしましたーなんてのがあってね

(* ̄- ̄)ふ~んと思い・・・

家にはオキシないけど重曹はあるしっ。

よーし、やってみようと思ったのが地獄の始まり・・・

ボロボロ 垢?のような汚れが浮き上がり、拭いても拭いてもカスカス、ボロボロで

範囲が広がりすぎて、手に負えなくなってしまった( ;∀;)

家の社宅、リビングだけは広くて14帖あるのさΣ( ̄ロ ̄lll)

とりあえず半分は何とかしようと思ってシャーク(蒸気がでるモップ)出してきて

汗だくで10時から14時までかかったよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

おかげでフローリングはまだら模様でツヤがなくなってしまいました(´Д⊂グスン

ワックスは後日にしよう。

腰も背中も痛い( ゚Д゚)

疲れたので、もうお風呂にも入ってしまった(*´σー`)エヘヘ

これからは自由時間♥

 

デコって誤魔化す( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

f:id:Kico-chan:20200519165837j:plain

 

f:id:Kico-chan:20200519165634j:plain