半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

ほんとの事言うと・・・

今日は、午前中2時間だけ仕事に行った。

仕事は明日からなんだけど、請求事務締めがあったのでね。

 

久しぶりに旦那さん以外の人としゃべったわ😅

実際、休日は旦那さんとしかしゃべらない

そんな生活はコロナ騒動前からだから

私の生活はあんまり変わっていない(;´д`)

ただ行動が制限されているかいないかの違いだけ・・・

 

こんな事大きな声で言えないけれど・・・

 

コロナ以前より今の方が心は安定しているかも。

以前は自分だけが孤独のような気持ちに苛まれることがあった。

今は、みんなが人と会っていない。

自分だけじゃないとホッとする。

変な女だな私( ̄▽ ̄)))

 

今過ごしている休日の暮らしが、定年後の暮らしになる

そう思うと気持ちばかり焦る

趣味をみつけなければ、社会ともっと関わらなければ

~しなければ病ね(笑)

 

もっと気さくに人付き合いができたらな~

深く付き合うと何にもない自分にがっかりされそうで、

期待を裏切るのが嫌で、素の自分出せなくて、勝手に疲れて

距離おいちゃうΣ(゚д゚lll)

 

完璧主義なとこ・・・捨てたいな