半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

コロナの余波がついに・・・

午前中はどしゃ降り☂だったのに

すっかり晴れました☀

 

今日は有給消化で休みをとっていた私

午前中のうちに食品の買い出しへ行っていたのですが

買物途中で電話が・・・

職場からでした。

 

内容は・・・事務は

在宅勤務ではなく休業扱いにする。Σ(゚д゚lll)ガーン

シフトを組みなおし社労士へ至急提出要!!

ついにきたかという感じです。

 

私は1日置きの勤務になります。

2日出勤の週と3日出勤の週が交互になるのかな

 

このまま収束しなければリストラかもです😨