半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

5月までのクレジット決済額

今年に入ってのクレジット請求額・・・

を何気に計算してみました。

1月から5月決済分合計は

607,113円ナリ

旅行も行ってない、外食もほぼしていない、服もそんなには買っていない・・つもり💦

じゃ、何に?て思ってWeb明細見てみたよ 

ログインしないと見れないからねー

 

金額が大きかったのは

マットレス:35,000

掃除機(母用):17,000

オーブンレンジ:112,500

車検:150,000

NHK:24,770

大体34万くらいか~

(61万ー34万=27万)

残りの27万のうち15万は携帯や光熱費(ガス・水道別)

食費、日用品、ガソリンなどは現金払いなので

12万が服、雑貨etc.を購入したことに😅

月にしたら2・4万くらい

それだけ物が増えてる?

買っていないつもりでもちょこちょこ使っているんですね~(;´д`)

反省します・・・