半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

だらだら過ごすと気分が余計⤵

今日は午前中3時間くらい仕事に出て

その後はずーっと🏠です。

天気もぱっとしないし、買い物も昨日済ませたので

家でのんびりころりん・・・ではなく

鬱々だらりんのKicoです( ̄▽ ̄;)←いつものことね

 

いや~なんで気分がこうもアップダウン激しいのかな~

更年期のせい?

それとも性格?

もしや歯のせい??

今、下の歯数本仮歯状態なんだけど

噛みずらいのなんのって💦

高さとか微妙にあってないのか、頬の内側を噛んでしまうのだ

麻酔で腫れぼったたくなってたからかもしれないけれど。

首の後ろもおもぼったいし(´;ω;`)

噛み合わせって大事なんですねぇ(・_・D 

こういう時は体動かした方がスッキリする

よし、風呂掃除してこよう!!

 

朝食はホットサンド作ってみました(^^♪

早く、ちゃんと噛めるようになりたい・・・

f:id:Kico-chan:20200531162745j:plain