半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

歯は命

今日はお休み(*^_^*)

歯医者DAY

生まれて初めての~ ホワイトニング✨一回目

ドキドキ ワクワクしながら行って来ました(^^♪

時間にすると1時間くらい

口の中に変なもの?をいれられ(笑)

青い光を何分間か照射

繰り返すこと数回、あっという間に終了!

最初に鏡で見た歯の色と終って見せられた歯の色は

あきらかに違ったよ!(^^)!

週1ペースで4回

最後の日終えたらどんな風になっているのかな~

しかも、保険診療で1回3,000円くらい

ずっと費用が高いと思っていたのだけど

思い切って聞いてみて、動いてみて良かった🎶

今まで受診していた歯医者では自費で4万弱だったかな

何か違うのだろうか?

わからんけど安い方がいいもんね

でもここの歯医者予約とるのが大変なんです

この申込みをしたのも昨年11月初旬でしたよ~(;'∀')

年をとったら清潔感は大事

芸能人じゃないけど歯は命(笑)

若い頃より気を遣うようになりました。

あと髪もね~

何もしないと白髪まじりのパッサパサ( ;∀;)

できる範囲で努力せねば…