半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

DIY③

DIY3日目

 

食器棚を分けた為、天板が必要になり

またまたホームセンターへ

板のカットもお願いし(ワンカット50円也)5千円くらいで購入

 

帰ってからはひたすらワックスかけ

色はジャコビーン?にしました

これは私も頑張りましたよ✌

元々の木の色もあってかなかなか思ってたような色味にはならなかったけど

完成しました🙌

f:id:Kico-chan:20200322164631j:plain

after

アンティーク調になったでしょうか?

私的に大満足です( ◠‿◠ ) 

旦那様(人''▽`)ありがとう☆

ついつい「一万やるから頑張ってよ」と言ってしまった私( ̄▽ ̄;)

材料代合わせ、トータル22,000円の出費だけど、気持ちよくお支払いします(笑)