半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

たしかに・・・

今日は内科通院の日でした。

コレステロールの薬と胃薬を処方してもらっています。

コレステロール値はLDL150くらいだったのが服用してから80くらいまで

下がっています。

薬をやめたら元通りだよって先生は言うから服用し続けてるけど

運動と食生活変えたら飲まなくても良くなるのかな?

でも、変えられなかったから服用することになったんだよね( ̄▽ ̄;)

ちなみに中性脂肪や血圧は正常です!!( ・´ー・`)

 

休みの日はブログやYouTubeを見てると

あっという間に一日が終わってしまう事もしばしばで

そんな自分に自己嫌悪( ;∀;)

なので午前中は掃除や買い物で外出したり

何か一つでも気になっている事を片付ける事にして

午後からは自由時間として過ごすようにしています。

少しは罪悪感感じなくても済むから。

 

何もしないことを悪ととらえすぎ。と

旦那カウンセラーに指摘されてます(;´д`)トホホ

ゴロゴロしたりするのが好きだって立派な趣味じゃん。

趣味とはこういうものじゃなきゃダメって決めつけてる。

なんだかんだ言って人はやりたい事やっているんだよ

たしかにな・・・(´ε`;)ウーン…