半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

今回の転勤は・・・

こんにちわ!

Kicoです。

 

先日、旦那さんの会社の移動の発表がありました。

6年目になる我が家。

今回はかなりドキドキしていたし、覚悟を決めていましたが・・・

 

転勤は・・・なかったよ(;^ω^)

ちょっと拍子抜け感あったけど😅 

転勤は忘れたころにやってくる~準備してるとないものでした

今回転勤になっても、私は来年3月までこの地に残りたいと

旦那さんには話していた。

そんなの会社が認めてくれないよとの返事だったが・・

歯医者の通院や、建物共済の保険の満期が来年3月末だし←途中だと移管が必要

仕事もできるだけやめたくなかったし←株も暴落中だしな(;´д`)トホホ

歯医者は銀歯を白い歯に変えている途中

通常、自費のところ保険でやってくれるという貴重な歯医者さんですので

また新たに探すのも大変だと思っていたからね

やっぱよかったよー(((uдu*)ゥンゥン

残念なのはちょっとだけ単身赴任生活味わってみたかった←本音('◇')ゞ

まっ、ないとわかってスッキリしたので

やりたい事やることにします!!

やる事は次回へ続く(@^^)/~~~