半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

素敵な朝時間⁈

 

今日も晴れ☀

気分は・・・
絶好調です(^^♪

 

昨日YouTubeで朝のルーティンというのを
ずーっと見とった私( ̄▽ ̄;)
皆さまこんな朝時間をお過ごしなのかしら?
ってくらい シャレオツ~な暮らしっぷり
そりゃそうだわよ じゃなきゃYouTubeにupなんてしないわよね~

でも、憧れる~(*'▽')

白湯を飲んで、花に水やり、わっぱ弁当作り、ホットサンド作り←たまたまけ?
ささっとキッチン、洗面所磨き上げ、蛇口はピカピカ✨~♪
住まいをキレイに維持するには、マメにチョコチョコやること!
見習って今日はモリモリお掃除したよ✌

でも・・・
皆がそうではアルマーニ←オイ💦
もっとリ・ア・ル朝時間もみたいなー(・∀・)ニヤニヤ
あたしの?
それは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

だって旦那さんがほぼやっているんだもの( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \