半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

旦那さんのお楽しみは・・・

f:id:Kico-chan:20200513141058j:plain

ようやく黄色と淡いピンクの花も咲き始めました(^^♪

午前中は一人で食品の買い物、夕飯の下ごしらえ、掃除で終わってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

時間が経つのはあっという間ですね

 

旦那さんは昨日の夜会社から呼び出しがあり夕食後出て行った。

夜中の2時に帰宅したらしい

で、朝7時にまた会社へ行った。

なんか設備のトラブルがあったらしい

旦那さんが48歳くらいまでは毎日帰りが遅く、夕飯も21時過ぎはざらだったな

ここ5年くらいは18時だいには帰宅する。

お酒もタバコもギャンブルもやらない旦那さん

何が楽しみかって?

夕食後のおやつタイム🍰~ そして締めにアイス🍦を食べる事

寝るまでお菓子食べたりしているので身体が心配ですが

体重はキープしているもよう。 逆に痩せてきたよ?糖尿か?😱

私が、アトピーがひどいのはおやつの食べすぎかもしれないよ~

減らしたら?と言ってみた

そんなことしたら逆にストレスで悪化する (ヾノ・∀・`)ムリムリ・・・だって

まっ 本人がそう思わんとな

他人は変えられません🙅 

 

しかし、旦那さんがお菓子食べてたら私もつい食べちまうのよ~

それが問題です( ̄▽ ̄;)