半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

やりたい事。

今日はお休み(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まったりカフェタイム(*´ω`)

大好きなチョコパイとミルクティーで読書タイム

f:id:Kico-chan:20200206125031j:plain

図書館で借りた 岸本葉子さんのエッセイ「人生後半、初めまして」と

「1日1つ、手放すだけ。好きなモノとスッキリ暮らす」人気ブロガー みしぇるさんの本

選ぶ本で今興味あること、悩んでることがみえてきますね😅

 

好きな事がない・・・趣味がない・・・やりたい事がない。と常日頃思ってる私だけど

部屋を綺麗にして、家カフェでまったり本を読む・・・

これは・・・やりたい事をやってるのではないか?と、ふと思った。

ひと様に胸張って言える趣味でなければいけないという思い込み

その思考を手放す・・・