半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

マスクに翻弄される・・・

今日は朝から忙しかった( ´ー`)フゥー...

近所のドラッグストアに9時開店の10分前に着くようにGO!

着いたらもうたくさんの人が並んでいた( ̄▽ ̄;)

目的はマスク

その日に入荷する情報がなくても並んでいると聞いて

あったらラッキーと思って行ってみた・・・

実際あったケド😅

40個のみの販売で列の最後尾の方だった私は買えませんでした😢

気を取り直して次の店へ

ここでも並んでいたが一件目ほどの人はおらずチャンス!!買えるかも♡と

ちょっとだけ期待膨らんでました。

開店し、皆小走りでマスクコーナーへ走る走る(笑) 

が・・・なかった

だ・よ・ね~

その後は諦め、久々にユニクロへ行きました。

空き空きだったので、デニムやパンツを試着しまくりました。

腹回りが丸過ぎてポケットのところがふくらんでいたわΣ(゚Д゚)

足もあと5センチ長ければネエ(゜.゜)

何とか許せる範囲のパンツとデニムをみっけ買ってきました(^^♪

カジュアルになりすぎないようローヒールパンプスと合わせて

トップスにきれいめ系をもってきて合わせようと思います。

服を買ったら少しだけ気分がup↑↑しました(#^^#)