半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

嬉しい(*^▽^*)

今朝、起きて携帯を見ると

息子からの家族ラインが・・・

 

旦那が すげ~なお前と返信していて・・・

何が?と思って読むと

社長賞:2019年度最優秀個人賞に息子の名前が(゚д゚)!

営業マンの息子 毎年それを目標にやって来ました。

営業がトップでも他がダメで( ̄▽ ̄;)

何度も逃していたようです(;´д`)

 

やっと叶ったんだね✨

 

陰ながら頑張っていたんだな~と母はウルウルしてしまいました。

息子の会社は零細企業です。

給料も少ないし、ボーナスも少ない。

辞めていく同期も何人もいて、私も心配になり転職した方がいいのでは・・・と

本人にも言ってしまった事があります。←口出すな by 旦那&息子

その度に、今辞めても自分はどこに行っても同じだと思う。

ここで経験積んで結果出して考えるからと言われてしまいました。

息子の言う通りです。

 

社長賞をとっても給料が上がるわけでもないでしょう

これからもっと大変になっていくと思います。

今年は特にコロナ騒動もあるし・・・

 

でも、自信に繋がればいいなって思います。

 

自分の事以上に嬉しい出来事でした( ◠‿◠ )