半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

変わらない・・・

こんばんわ!

Kicoです。

 

仕事から帰ると大体19:30分

それからご飯を食べて、茶碗を洗ったり、お風呂に入ったりしてたら

21:30分過ぎ( ´Д`)=3 フゥ

あっという間に寝る時間( 一一)

でも、余計な事考える暇がないせいか

仕事ある日の方が心は安定してる。

忙しくしている方が心にはいいのかも(^-^;

 

一昨日、アマゾンプライムで、「日日是好日」を観ました。

その中で希林さん演じる茶道の先生が新年の茶会の挨拶での言葉

正確には覚えていませんが(-_-;)

「変わらないってすごいことだとお思いになりませんか」だったかと・・・

確かに・・・

変わらない日常をおくれるってめちゃくちゃ

ありがたいことですよね~(✿✪‿✪。)

わかっているはずなのに・・・毎日つまらないとか罰当たりだわ・・ワタシ(´Д⊂グスン 

 

樹木希林さん、素敵な女優さんでしたね。

年を重ねていくほど魅力が増した方。

もちろん、テレビや雑誌を通してしか知らんけど😅

自分をしっかり持ってて肝がすわってる・・・

自分にも他人にも正直・・・

私もそうなりたいナ・・・