半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

いつになったら・・・

今日はずっと☂

気分も上がりません(;´д`)

テレビをつければコロナウイルス関連のニュースばかり。

専門家やらコメンテーターがもっともらしい事を

討論しているけれど・・・

何が正解だったかなんて過ぎてみなければわからない。

ただ、現場で働いている人たちが一番大変なのは間違いない。

国会での野党のくだらない質問、揚げ足取りが一番ムカつく😡

まっ、それも仕事のうちなのでしょうが( ̄▽ ̄;)

春も近いというのに

心が閉塞感でいっぱいです