半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

私にもあった⁈

 

kico-chan.hatenablog.com

 昨日の記事を読み返していて・・・

 

私にも劇的な出会いがあったわ

 

それは・・・旦那さんと出会った事(〃▽〃)ポッ

大恋愛でも何でもないけどな( ̄▽ ̄;)

 

根気のないところ、嫉妬心の塊?、気にしい女のところ

他人に弱み見せられないところ、ズボラなところetc.

自分のありのままを知っていてくれる人がいるって

なんと幸せなことなのか

 

普段の生活ではそんなことすっかり忘れ

ないもの探しのバカな私だけれど

旦那さんとの出会いで人生がガラッと変わったんだ

当たり前になりすぎて忘れてた(゜レ゜)

 

感謝しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡