半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

昨日の自分より・・・

おはようございます!

いいお天気ですよ~☀

休みが多いと有難みがなくなる?と思いきや

イヤイヤ・・・

やっぱり休みは嬉しい~(´∀`*)ウフフ

これは補償があるから、安心していられるんだよね

ダラダラ生活しないように気を引き締めましょう(*・ω・)♪

さ~て、動くか~!(^^)!

 

あてくしの目標!!

 

昨日の自分よりできる事増やす⤴

 

たいしたことじゃなくてOK

腹筋10回したとか、

普段見ないテレビや本をみるとかそんなことでもいいんだ

 

続けたら少しは成長できるよ きっと(((uдu*)ゥンゥン

積み重ねって大事だよね 

貯金だって数十年の積み重ねで今がある✨←散財も積み重ねたが😅

 

★今日すること

・税金の支払い 車税・軽自動車税(バイク) 53,400円也

・いつもの掃除+1(玄関たたきのブラシかけ)

・散歩

・チヂミを作ってみる←作ったことないの💦

 

昨日作ってみた焼売

f:id:Kico-chan:20200513072043j:plain

形はともあれ👍 グリンピースじゃなくインゲンね(笑)