半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

耐える・・・

お久しぶりです(〃▽〃)

Kicoです。

 

株の大暴落で気分が↓↓だったこの1週間(;´д`)

すっかりやさぐれていた私でしたが・・・

今朝、何気にテレビを見ていたら、あまり知られていないけど利益が1兆円超の企業~

という内容で数社紹介されていました。

その中に私の買ってる株の企業が2社紹介されてて

気分が少しだけ明るくなった現金なわ・た・く・し

根気よく持ち続けよう!

何なら買い増しもあり?

なんて調子のり気味になったけどさ(;^ω^)

そもそも、どういうことをやってる企業なのか知らんで株買うってどうかしてるぜと

旦那さん・・・(@_@)

家族を楽しませる費用をつくる為にはじめた株

費用をつくるどころか旦那さんの1回分のボーナスが飛んだ( ;∀;)

ごめんなさい🙇

夫婦は一心同体

共に乗り越えましょう😜