半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

旦那さんの休日のルーティン

f:id:Kico-chan:20200419134406j:plain

今朝一番でホームセンターへ行ってきました。

目的は寄せ植えのお花✨~カワ(・∀・)イイ!!

家に帰って早速プランター

癒される~( ◠‿◠ ) 

9時くらいはお客さんはほとんどいないのよね~

スーパーへの買い出しもいつも朝一番。

品出し最中であんまり揃ってないけど(;^ω^)

 

人の多いところへは行かない!

 

自分にできる事ってこのぐらいしかない

やれることをやるのみです。

 

旦那さんは前にもまして家事を率先してやってくれます。←やることがないってのもある(笑)

朝食のパン作り、洗濯、掃除機、コーヒーサービスその他もろもろ

もうすでにルーティンワーク化している模様

考えてみれば、休日の私は夕飯づくりしかやってないノダ( 一一)

今日は大好物のたけのこご飯にしてあげよう

感謝感謝です♡

(人''▽`)ありがとう☆