半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

週末は鍋で・・・

こんばんわ!

Kicoです。

 

仕事から帰ってひと眠りして買い物へ

我が家は1週間分のまとめ買い。

二人暮らしとはいえ結構な量になるので旦那さんと行きます。

基本買い物好きではない私←めんどいのよね( 一一)

大体毎週同じようなものしか買ってないし😅

買い物時間も早い早い

旦那さんはゆっくり色々見て回りたい人

品物もよく見るし賞味期限の長いものを選んで買う人なので

一緒に買い物へ行くと私がカゴに放り込んだものを

黙って取替えています(*_*)

以前は「ちゃんと見なよ」とか言ってたが諦めたようす(笑)

冬の週末の夕飯は鍋で決まり!!

お野菜もたっぷりとれるし、あったまるし、簡単だし。

2日目はそれに、うどんやラーメンを入れて食べれば2度美味しいしね😋

今日は塩ちゃんこでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも、鍋ってご飯のおかずにならないって私は思うのだけど・・・

皆様はどうですか?