半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

母の日①

今日は母の日ですね~

実家の母にはリースをおくったよ!

ネットで送ったので実物は見れないのだけど

弟のお嫁さんが写メとっておくってくれました。

 

f:id:Kico-chan:20200510092643j:plain

 

喜んでくれましたぁ😄

 

実家には昨日から弟一家が泊まりにきてたそうな

庭でBBQやってた写真が昨日ストーリーにUPされてたな←自粛しろ😡

 

でも、母は幸せだな~って思います。

苦労の多い人でしたが、今一番幸せに見える

カワ(・∀・)イイ!!孫が近くに3人もいて、

弟の結婚が遅かったのでまだまだちびっこちゃんもいる👶

料理上手で、飾らなくて、オープンな人なので、いつも人が集まってくる

いろんな人が助けてくれる。

弟のヤンキー時代←まさに、今日から俺は・・・的な(笑)の友人たちも

大人になっても、実家にやってきては母と🍻飲んだりしてる

ダメダメな部分も多いけど人間力にあふれている。

いつも人を頼りにしてばっかりと思っていたけれど

きっと母に助けられてるひとも多いのだろう。

私もその一人

はた目には「頼りがいのある娘」になっているけれど

根っこの部分で本当は母に頼っているんだな~

 

母のようにはなりたくなかったけど

 

今は母のような人になりたいよ

 

鎧を捨てて・・・自然体で生きたいな