半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

実家の🐶様騒動

母が飼っている🐶様。

もう12才くらいになるのかな

その🐶の口が臭いのなんのって話・・・

顔なんてめっちゃカワ(・∀・)イイ!!美人さんなのに・・・残念

家族皆から、くちゃい、くちゃい言われ続け

くちゃいと言われるたび、🐶本人がしょげてたの←顔がいじけてる(笑)

歯磨きさせないし(噛みつく)、病院につれていって歯石をとるにしても

麻酔かけなくてはならず、高齢だから危険だと以前言われて

あれやこれや試してもダメだったの。

そんな中、血便がでて病院へ連れてったらしいわ。

検査の結果、血便は問題なし

先生から「それより、この子🐶口臭いな~😩 お母さん(実家の母ね)、大丈夫なの? 耐えられるの?」

母:耐えられないけど(笑)、以前麻酔は危険だからと言われたから、臭いのとれる

  お水買って飲ませてるんですけど・・・

先生:いやぁ、これは臭すぎるから、麻酔して歯石除去しよう

   やってみよう!

となり、やった結果・・・

 

まったく、臭くないんだから~💛」

 

政府からの給付金いらないと思ったけど、🐶にお金かかったから

遠慮なくいただくらしいです(^▽^;)