半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

家でビデオ鑑賞

コロナ太りが止まらないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

仕事も一日おきになり、家に居ることが多くなり

まさに食べてばかりの日々・・・ではあるけど

 

オーブンレンジも買った事だし

料理を色々?チャレンジしてます←私なりのレベルよ😅

 

今日のランチはこれ↓

f:id:Kico-chan:20200509180902j:plain

写真のセンスゼロ~

配置が全然なってねー(゜レ゜))

食器も捨てまくったので丁度いいのがなかった。

お味は良かった・・・と思う(笑)

 

今日はアマゾンプライムで映画をみたよ。

 

365日のシンプルライフ←私的にはいまいちだったかな~ フィンランドの映画

 

★怪しい彼女←たべちゃん主演 70才過ぎのおばあちゃんが20才の女の子に・・・

見た目は超かわいいのだけど中身が毒舌イケイケばーさんで( ´∀` )

 

単純におもしろかったです!たべちゃん、声のトーンが好き♥ 

心地よい声っていうのかな

旦那も同意見でした( ◠‿◠ ) 

声でいうなら、黒木華ちゃんの声も好きかな~♪