半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

 

f:id:Kico-chan:20200405114846j:plain

                                                                                                    sakura

買物帰りの公園散歩。

薄着で出かけたら

外はまだまだ寒かった🥶

でも満開の桜と青空気持ちよかった~

いつもなら桜の下でバーベキューやったりしている人多数だけどね

人もまばらでした。

皆、頑張って自粛生活しているのに感染者増え続けているニュース

見るたび、先が見えなくて不安になります。

遠方の母や弟家族、旦那さんの両親、兄弟家族、そして息子・・・

いつ会えるのやら

今年の5月は旦那さんの祖父母の法事の予定でしたが

多分、中止か、近くにいる家族だけでやることになるのかな。

 

家ごもり生活はそんなに苦ではないけど・・・

もともとインドア派だからね😅

息子に会いにいけないのがさびしい