半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

ぎっくり腰・・・

おはようございます。

今日はいい天気です( ◠‿◠ ) 

 

昨日、着替え中のこと

ストッキングを脱ごうとかがんだ時・・・

ピキッΣ(゚Д゚)・・・と何やら音が

こ、こ、腰が~

そのままの恰好で動けないでいると

旦那さんが帰宅

私のマヌケなお姿を見て必死に笑いこらえながらも

助けてくれた(;^ω^)

かがんだだけでぎっくり腰ってある~?

以前、ソファーを動かした時にぎっくり腰をやってから

左側の腰クセになってるのかな~

もともと椎間板ヘルニアで足のしびれがあったりで

腰は要注意なんだけど。

股関節が原因とも言われてるよね

自分も歩き出し股関節痛いし硬いし・・・

治ったらストレッチはじめてみようかな