半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

完成!

こんにちわ!

Kicoです。

 

昨日、今日とずっと雨降り☔

東京では雪が降っていましたねΣ(・□・;)

週末、外出もせず家にいる生活1か月余り

家の中がだいぶ片付きましたよ( ◠‿◠ ) 

引き出しの中とか、収納棚をせっせと整理しました(^^♪

さて、DIYの続きですが・・・

旦那さんに、余った端材をつかって棚を作ってもらい

キッチンに取り付け完了!!

 

kico-chan.hatenablog.com

 なかなかいい感じに仕上がりました!(^^)!

 

Kico’s Cafe

f:id:Kico-chan:20200329195645j:plain


 壁の都合上、取り付けたい位置とはちょっとずれてしまいましたが

まあ、良しとします。