半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

悲しい・・・

志村けんさんの訃報のニュース

驚きました。

元気に復活してくれるものと思っていたので

かなりショックでした。

ご冥福をお祈りします。

 

今年の1月頃、武漢のニュースを他人事のように見ていました。

それからたったの2か月で世界中が、

自分たちの生活すべてが激変してしまいました。

 

何をすべきか

一人一人が感染させない、しないよう自覚をもって行動をする。

それにつきますよね

自粛要請が出ているならば不要な外出はしない

飲み会などは中止すべきだと思う

転勤シーズンではありますが

今、歓送迎会必要ですか❔←旦那さん今日も出動(-_-;)

コロナ騒動はこれからの在り方を考える機会になったと思います。