半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

心がざわつく・・・

こんばんわ!

Kicoです。

 

ここ2週間くらい証券口座を見に行っていないけど

投資の損失がどれだけなっているのだろうか

見ると落ち込むからね~

見ないのが一番と思いつつも、気になるワ

怖いもの見たさ(笑)

確定拠出年金もどうしたもんでしょう

スイッチングとかした方がいいのかな

優柔不断で動けません😢

 

食費と日用品費がいつもよりかかっています。

いつもより何でも多めに買ってしまっている( ̄▽ ̄;)

冷凍庫もパンパンです。

ガソリンもいつもギリギリになるまで給油しにいかんけど

今は半分になったら即入れています。

 

テレビでお年寄りの転倒による骨折やケガが増えていると・・・

コロナ騒動で買い物を大量にして転倒するケースが多くなっているらしい

 

自分たちはまだ動けるからいいが

老人だけの暮らしはやはり大変でしょう

この先、私達の暮らしはどうなっていくのかな

色々な事を考え出したら心がざわついてきました😟

 

不安がっていても何も解決しないよ

と自分に言い聞かせる

 

今できる事を自分なりに考えて、備えていくだけ。

 

あとはなるようにしかならないのだから