半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

持たない生活のデメリット

こんにちわ!

Kicoです。

 

昨日は街中のスーパー、ドラックストアから

トイレットペーパーが消えましたねぇ( ̄▽ ̄;)

 

買い置きしない我が家。

焦って←お前もか(笑) 買いに走りましたがどこもなかった( ;∀;)

幸い、まだ12ロールくらいはあるから

大丈夫だろうけど。

今日は普通に売ってるのかしら?

民衆の心理って・・・恐るべし(>_<)

 

これを機会に少しはストックしておこうという気持ちになりました。

常に物が買えるのが当たり前だったけど何が起きるかわからんものね。

ガソリンもいつもランプつくまで給油しなかったけど~

これからは半分になったらいれよう!!

ストック好きの職場の同僚はどや顔で「だから買い置きは大切なの( ・´ー・`)」と

言ってましたが・・・

それでも心配で隣町まで買いに行って3個補充したらしい( ̄▽ ̄;)